プロフィール

bamboo

Author:bamboo

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

潮汐表

リンク



始動

やっと寒さもやわらいできたので
出撃開始です。

今日はリリースサイズでしたが
先週はキロアップ(^-^)


1260g
ちょっとうれしいです

こちらは、いつもお世話になってる
ロックさん


明日も行きたいが天気が・・

新年1号

今年の一杯目はおチビちゃん。


新年からバラシスタートしてしまったので、何とかと思いつつも・・・
まあ、今年も始まったばかり
これからです。


ひたすら坂道ダッシュしているが
登れないのが楽しいらしい。
ちょっとわかります。

寒い~

今日も朝早くから2時間ほど出かけてきましたが
とにかく寒かった~
しかも、風が・・・
久しぶりに釣りになりませんでした。

ロックさん、ロングさんお疲れさま。

明日は、風がなければ出撃ししようと思います。

NCM0047.jpg
(ロックさん)
NCM_048.jpg
(ロングさん)

早朝の部

今日もロックさんと(KAI)へ
段々寒さが増してきましたが、いつ来てもいい眺めです。
Na_0038.jpg

最近、ホームに行ってない気もするが
ここも結構気に入っている。

今日はシャクリはじめて40分ほど過ぎたころ

おっ 何かあたった・・・
しかし、引かない!
んっ!やっぱりいる!
で、あわせ!!!

この間、ほんの数秒だが、こんな感じでした。
正体はこいつ、コウちゃんでした。

138636846351.jpg

ここで、私は休憩タイム

今度はロックさんにきました♪

l_0036.jpg
しかし、おチビさんのためお帰りいただいております。
Nb_0037.jpg

その後も1杯追加のロックさん
NC_0042.jpg

今日も楽しく、ここでチョイ釣り隊撤収となりました。









続いておかっぱりさんも好調!

こちらも絶好調のおかっぱりさん

またまたホームでゲット!
1386147441987.jpg
(TEN)

皆さん好調で羨ましいです。

週末が待ちきれません

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


